365LogoProject 第11弾

365LogoProjectの11日目!

第11弾


aiデータ

モチーフは電波。
パラボラアンテナからビビビビって感じで。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

365LogoProject 第10弾

365LogoProjectの10日目!

第10弾


aiデータ

モチーフは動物。
犬になっちゃってしまった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

365LogoProject 第9弾

365LogoProjectの9日目!

第9弾


aiデータ

モチーフは桜。
最初に別のものを作ってたけど、ピンとこなくて作り直す。
贈り物っぽくしてみたけれど、今回は少し時間オーバーしてしまいました…。次こそは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

365LogoProject 第8弾

365LogoProjectの8日目!

第8弾


aiデータ

モチーフはみかん。
いかにデフォルメするかに時間使ったかも。
あとフォントを全部角丸にするのが意外に手間です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

365LogoProject 第7弾

365LogoProjectの7日目!

第7弾


aiデータ

モチーフは炎。
魔法、炎、火、ということで丸に絡めてみました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

365LogoProject 第6弾

365LogoProjectの6日目!

第6弾


aiデータ

モチーフは音。
goosehouseのsingを聞いて触発されました。
イメージはレトロなアンプ感。ちょっと色々詰め込みすぎたかも。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

365LogoProject 第5弾

365LogoProjectの5日目!

第5弾


aiデータ

モチーフは笑顔。
やや低年齢向け。
温かみを目指したけど、うーん、色味は課題。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

365LogoProject 第4弾

365LogoProjectの4日目!

第4弾


aiデータ

モチーフはハート。丸みをだいじに。
色はピンクのみ。
丸みを出すためにメッシュツールをちょこちょこっと使って陰影を表現してます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

365LogoProject 第3弾

365LogoProjectの3日目!

第3弾


aiデータ

色はパステルで合わせて。
この期に及んでロゴを作りましたw
サーバー移転作業にてんてこで、結局今日もサイト立ち上げできず…。
専用サイト早く作らないとなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

365LogoProject 第2弾

365LogoProjectの二日目!

第2弾

0402
aiデータ

カラーコードは#83823D 和名でうぐいす色。
モチーフはうぐいす。
写真をトレースしたロゴです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0